2016年04月28日

【美容鍼で心身共に元気に!】

初めまして!スタッフの松井です。

今回は、当院で行っている【美容鍼】についてご紹介します。

 

皆さんは、鏡に映った自分の顔が疲れていると気持ちもダウンしちゃうなんてことありませんか?

鍼でコラーゲンを生み出すお顔の真皮層や筋肉を刺激することにより、たるみやシワに対して効果を出すことができます。

 

肌老化の予防には、血流をアップさせることが最も大切です。

鍼によって微細なキズを受けると、その部分を治そうと再生力が高まり、血行が促進されるためとても効果的です。

 

また、肌のターンオーバーを促進させるなど、美肌の多面的に効果を示します。

また、お顔には美容効果だけでなく、眼精疲労、頭痛、鼻づまりなどに効果のあるツボや全身の気血の通り道である経絡が流れていますので美容効果だけでなく、全身の疲れ、胃腸の不調、ストレスなどに効果を発揮します。

 

プラス頭皮鍼で効果アップ!

お顔のたるみは頭の皮膚のたるみにも深く関係しています。

お顔と頭の筋肉はひと続きです。顔の筋肉を支え、張りを保つ役割を果たしているのも頭の筋肉です。

加齢や血行不良などにより頭皮が硬くなったり、頭皮のコリによってお顔の筋肉を支えられなくなるとタルミやシワの原因にもなります。

頭のツボに鍼をすることでリラックス効果も期待できます。

 

治療の頻度は、1週間~10日に1回程度がおススメです。

ぜひ一度お試しください!!

 

美容鍼 飯野1美容鍼 松井1

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
はり灸治療院 美潤
住所:千葉県流山市南流山4‐1‐4
KSビル1階
TEL:04-7199-3734
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆