2017年11月02日

妊活・美容に温活を♪ ~自己紹介~

はじめまして。美潤スタッフの芦苅です!(^^)!

 

麻布十番、銀座など都内のサロンでエステティシャンとして8年程働いておりました。

知識を深め、身体の内面からアプローチをと考え、鍼灸師になりました。

 

妊活に良いことと美容に良いことは共通する事がたくさんある!という事を知り、こちらのブログで、ご紹介させて頂く事になりました🎶

 

妊活も美容も日々新しい情報が出てきます!

たくさんの情報の中から自分に合うものを見つけるのはなかなか大変です💦

私もまだまだ勉強中ですが、少しでもお役に立てればと思っています✨

 

よろしくお願い致します♫

 

まずは、寒くなるこの季節にピッタリな“温活”をキーワードに様々な情報をご紹介していきたいと思います(^^♪

 

温活と言えば、冬では?と思われる方も多いと思いますが、秋は身体が寒さに慣れていないことに加え、気温の変化が激しく身体にダメージを受けやすい季節。

 

身体も冷えるんです(/_;)

 

まずは、そんな季節にぴったりの食材をご紹介していきたいと思います✨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
はり灸治療院 美潤
住所:千葉県流山市南流山4‐1‐4
KSビル1階
TEL:04-7199-3734
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆