2017年11月24日

妊活・美活に温活を♪ ~エビ~

こんにちは、スタッフの芦苅です(^^)/

 

第3回目の温活食材はエビです♫

 

 

エビと言えば、ヒゲや腰の曲がりが長寿の象徴であり縁起の良い食べものの一つとして、

ご存知の方も多いと思います☆

おせち料理にも入っていますよね🎵

 

そんなエビには、身体を温めて冷えを改善し、血の巡りを活発にしてくれる作用があります✨

カラダを温めてくれるので美容効果はもちろん、骨盤内を温めるので妊活にも嬉しい食材です✨✨✨

 

さらに、エビは高タンパク低脂肪なうえ、タウリン(よく栄養ドリンクに入っていますよね)が豊富で、疲労回復に効果があり、年末に向けて更に忙しくなるこの季節にオススメです🎶

 

でも、、生の海老って自分で調理をするの大変ですよね💦💦

 

そんな時には、桜えびがおススメです✨✨✨

 

海老を殻ごと食べられるので、栄養・効能もまるごと吸収できます!!

 

チャーハンに入れても、サラダにふりかけても、炒め物の隠し味にも使えます🎵

 

是非、日々の食生活に取り入れてみてくださいね☆

 

注)いくら身体に良くても、単品、食べすぎはダメ✖ですよ!

また、アレルギーのある方は控えてくださいね。

 

IMG_1739.JPG桜エビ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
流山市・松戸市・柏市・我孫子市・
三郷市・つくば市・守谷市にお住まいの方の妊活には

はり灸治療院 美潤
住所:千葉県流山市南流山4‐1‐4
KSビル1階
TEL:04-7199-3734
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆